早いもので、もう3月。。。

ちょっとブログさぼり気味でしたが、
とりあえず1日は書いとかないとね(汗)

とはいえ、必ず1日は「もう〇月…」で始まるんだけど(苦笑)

さて、バンクーバーも終わり、なんかちょっと一段落な雰囲気
私の中では、やっぱりフィギュアスケートかな。。。
なかでもプルシェンコ!
なんでだかプルシェンコが一番なのよ。
これが…あはは。

2月も終わって、そろそろ春本番ってところ。。。
てなわけで、お洋服も春物ですね。
こんな感じでどうでしょう〜?
008

これは以前ぷりまり用に作ったのですが、なかなかの出来栄えだったので…








005

こちらは男の子用に作ってみました。
フリフリつける代わりにポケットにしてみました。









002
在庫のあったバンダナ柄綿ニット。
ちょっとデザイン凝ってみました。
ボタンもちゃんとくるみボタンです〜。








家にある在庫の生地もなんとか使っていかなければいけないし、
デザインも、出尽くした感ありなので、結構大変ですぅ