今朝は、昨日の雪が残る、寒い朝でした。

ブルブル〜〜〜〜

そんなに寒くても、相変わらずお散歩大好きなぷりんさん。
おこたの中でマッタリ〜なんて許されるはずもなく・・・

行きました…雪の公園へ…涙。
043























どうでしょう。この寒さ知らずの後ろ姿。。。

あ。

まりんはもちろん抱っこですよ。

私も、できることならまりんになりたかったですよ。。。


でもね。。。

雪国生まれのぷりん。
寒さには強いぷりんなんだけど、雪を久しぶりに見たせいか、
「雪」がちょっと苦手になってました。

雪があるところは絶対歩かず、
目の前の雪を避けながら歩いてました。

都会生活が身についてしまったんですかねー?