今日は、なんだかまとわりつくような
暖かな一日でした。
久しぶりの雨で、少しは湿度が上がったかしら。。。

お肌も少しは潤ってほしいこの頃なんですけど…
カサカサカサカサ…(涙)

ま、そんなことはさておき、今日はご近所でランチ♪
寒い時期だからワンなしで。

久しぶりの「オリナス」

今日のランチはここ
SH010086_Edランチビュッフェ、
かなりメニュー豊富デス

イタリアンなので、パスタの種類も充実してました。
パスタたっぷりで食べてもいいかもね。












SH010087_Edデザートメニューも豊富でした。

ティラミスやソフトクリームもあるよ〜。
















ごちそうさまでした。

お腹はいっぱいで満足満足。。。
おしゃべりは…弾丸トークにかかわらず、まだまだイケソウだったけど、
残念ながら、時間切れ(笑)

ハルちゃん、今日はどうもありがとう。
考えたら、今年初めてだった(!)
今年もこんな感じでよろしく〜