すっかり元気になったぷりん。

ここのところ、家の前にある公園でショート散歩が
続いていましたが、今日は久しぶりに、お友達の待つ
いつもの公園まで…(徒歩5分の距離ですが

久しぶりの公園なので、
ずーっと、クンクンクンクンクンクン。。。
008










007










011
ニオイチェックが長いんですけど。。。
なかなか前に進めないし。。。


しかも撮れた写真も後ろ姿ばかり


この後、いつものお友達と合流し、
お楽しみのおやつタイムを済ませ、
満足なぷりまり。。。







あれほど痛そうにしていたぷりんだけど、ここ10日は痛みどめの
お薬を飲むこともなく、快調な感じ。
結局、原因はわからないままだけど、無理はできないってことなのかな。。。

039

それとも…
サプリメントの効果が表れているのかも…(飲み始めて2週間以上)

ちなみのこのサプリ、
ぷりまりの大好物の一つになってます。

サプリでも好物にしてしまう、
おそるべし食い意地の張った親子デス