またまたブログをさぼっていたせいで
その後のぷりんの様子をお知らせないままでしたが…

その後、ぷりんは今度は全身カユカユ状態になり…

痛みどめの注射のせいかと思いましたが、
注射後3日も経っていたので、たぶん  違う。。。

痛みどめの飲み薬のせいかと思いましたが、
飲み始めてまる2日も経過したため、たぶん  違う。。。
(飲み薬が合わない場合は、吐き戻しがあるはずと言われました)


仕方がないので、今度はかゆみ止めのお注射と飲み薬(抗ヒスタミン薬)
を処方されました。
(1月11日時点)

で、現在のところ、痛み止めの薬もなく、
かゆみ止めの薬もなく過ごしておりますが、元気です!

脊椎の変形が痛みの原因であるならば、
また、痛みは起こる可能性はありますが、
今のところ、経過観察の状態です。
(レーザーで痛みを除去する方法もありますが、今のところ
痛みの場所を特定することもできませんので…)

結局、なにもかも原因がわからないままなのよね。。。
本当にわからないことだらけ。
お話ができればいいのにね〜
まったく、10年も生きてるのに…(苦笑)


とりあえず、お散歩は行ってもいいとのことなので、
少しでも暖かくなってからと思い、遅めの時間にしています。
もちろん、ショートコースでね

今日も北風ぴゅーぴゅーの中…
010

寒さなんてへっちゃらよ!

クンクンしないと一日が始まらないわっ!

byぷりん
















009
ずんずん…

ずんずん…

すっかり元気なの。

痛かったこと…
忘れた。。。
(へ?今度はそっち?心配は尽きないぷりこ)












004
あ〜さぶいっ
お家のこたつでまったりがいいでしゅ。。。

ったくっ

byまりん
















てな訳で、ご心配おかけしました。。。<m(__)m>