もう年が明けて、4日になりました。
そろそろお正月気分も抜かないといけないね。

そんなお正月気分もなんだかいまいちだった我が家。

それというのもぷりんが調子悪い。。。

お腹の調子が悪いわけではなく…
(ご飯もおやつもしっかり食べてます)

どうやら、足元に違和感があるみたい。

4本とも床に足をつけて歩いているし、触っても痛がらないから、
骨がどうかなっているわけではないみたいなんだけど、
お尻も下げて歩いてるし、ほとんどベッドで過ごしています。

大好きなお散歩も、催促することもありません。

う〜〜〜ん。心配だ。。。

027



























その後…

一時は、病院に行かないとと思ってたんだけど、
今日になってかなり元気になってきました。(ホッ)

お散歩にも行って元気に歩いてるし、(走ってたし〜
逆立ちチッチも健在でした。

それでも、やっぱり違和感はあるみたいだから、
やっぱり、週末には病院で聞いてみようと思います。


今までこんなこと無かったんだけど、やっぱり10歳という年齢のせいなのかなー。
これから、こんな心配が増えていくんだろうなぁ…

先輩わんこと一緒に暮らしているみなさん、
こんなことってよくあることなのかしら?
情報あれば、教えてくださいませ。。。