SH010077_Edとうとう2010年の幕開けです!

みなさん、
明けまして
おめでとうございます。



今年もどうぞよろしくお願いいたします。


今朝の日の出です。寒い中早起きしてお日様にいろいろお願いしてきました。






携帯写真なので、ボケボケですが、人がたくさん来ていたのがわかります〜?


昨年に比べるとずいぶん人が増えてました。

早起きの人が多くなったのか…?

それとも、何か心に期するものがある人が多いのか…?


まぁ、それはさておき、このブログも丸5年となりました。
さぼりながらですが、くだらない内容にかかわらず、
なんとか5年間続けてこれました。

これも心優しい皆さんのおかげです。
どうもありがとうございました。

こんなだらだらした感じですが、今年も一年、
どうぞよろしくお願いいたします〜。

BlogPaint






















014.JPG






















BlogPaint






















BlogPaint






























              by ぷりこ&ぷりんまりん。