とうとう今日は大みそか。
今年最後の日となりました。

今年は、いろいろバタバタした一年でしたが、
それなりに楽しい一年でもあったと思います。

毎年、今年一年何をしたかなー?
なんて思うんだけど、特筆することもなく
ぷりんとまりんと一年を過ごしただけで終わってました。

今年は、ちょっぴり習い事なんか始めたせいか、
楽しみが増えたような気がします。

来年も、元気に楽しい一年が過ごせればいいな。。。

みなさん、来年もどうぞよろしくお願いします。



さて、今年最後のお散歩は…
とってもいいお天気でした。
(帰ってから、いきなり曇り始めましたが…苦笑)

今年最後のお友達は…
クレサラちゃんでした〜
030
後ろ姿でごめん。








032
今年も一年中、ぷりこ「LOVE」だったクレアちゃん(笑)。

ぷりこの何かがクレアちゃん的にツボ(?)らしい。それが何かはクレアちゃんに聞いてみたいところなのだけれど…



来年もLOVELOVE攻撃、お待ちしてます





042























この空のように「スッキリ」な一年でありますように。。。

                           ぷりこ