今日はぷりんの10歳のお誕生日。

とうとう二桁の年齢になっちゃいました。
月日のたつのは早いものです。。。

実際ぷりんがそれだけの年齢になったということは、
私もぷりんと一緒に暮らし始めて、10歳年取ったってことなんだけど…ね。

まだ10歳。。。?
もう10歳。。。?

私にたくさんの喜びと楽しさと、そしてたくさんのお友達を与えてくれた
ぷりん。。。
本当にありがとうね。

まだまだ元気でいてくれるものと信じてるけれど…
やっぱり高齢だから、もっともっとぷりんのことを
気遣ってあげないとね。。。

おかげ様でぷりんはとっても元気です。
006
寒い朝でもお散歩大好き
ぷりんにとってのお散歩は、縄張りチェックが一番重要なお仕事。
どんなに寒くても欠かせない日課なのね。


このワタシにアイサツなしに公園では遊ばせないっ!
そうです。。。










015
逆立ちチッチも相変わらず健在。。。

まだまだ前足の踏ん張る力は衰えてません







036


どうよっ!このりりしいお姿。。。

これが10歳の風格よっ!(笑)


















実は、誕生日の今日プチトリミングだったのです。
まぁ、ぷりんにとって、誕生日なのにとんだ迷惑な話なんだけどね(苦笑)


そんなぷりんのお誕生日のプレゼントは…
030
お洋服のプレゼント

なんか変わり映えせえへんなぁ…
まりんのときと変わらへんのんちゃう?

って関西弁かいっ!
















POPな柄の生地は、少し前、生地屋さんで見かけて、
「この生地、ぷりまりに絶対似合うっ!」
と衝動買い。。。(バカ飼い主度満点デス!)

トレーナーの生地だから少し厚みもあります。
柄の中にチェックがあるのでやっぱりチェックを合わせて

フリフリ〜

048
そして、お友達からはわんこ用おでんとおやつ。。。

へ?おでん?
おでんって…

寒ーい夜にでも頂きましょうね。まぁ、たぶんあったまるほどアツアツで頂くことはないのでしょうが…(笑)






ちなみにトリミングはもちろんまりんも一緒にね♪
綺麗になってお正月を迎えます
真ん丸なフェースライン。可愛い可愛い〜
027













019ちなみに朝の散歩時の写真はこんな感じ。
ボサボサ感、出てるよねー。







まぁ、何はともあれ、10歳のお誕生日おめでとうさん。
今年もあとわずか。
来年も楽しいお誕生日が迎えられますように…
                                 ぷりこ