ここのところ、何かとバタバタしておりましたが、
ようやくお洋服の注文も一段落。

へへへ。
年末になると、毎年こんな感じなのよね。
やっぱり、わんこも新年は、新しいお洋服で…と思う方が
多いのね。

ぷりまりにも新しいお洋服作ってあげよっかなー?
(またまた〜(笑)ブログ用に言ってみただけってことになりそうだな。)

とりあえず、覚え書き代わりにお写真アップです。
015
冬用コート
ベルトのバックルがお花の形
(裏地付き)

今回は前はボタンでなく、脇と肩をマジックテープで。。。
脱ぎ着が楽デス

3枚作ったよ!














028
ふわもこトレーナー

男の子と女の子用。
ピンクブルーともふわふわだよん。

合計5枚作ったよ!





030
前身頃はリブ地で、伸縮OK!
以外とふわもこ部分伸びませんから…






















これ以外にも注文分すべて完成。。。ヤッター!

これで、宿題を残さず年を越せます。

と思いきや、まだまだ注文ありました。
年内に終わるのか…?

しっかり働け!ワタシ!