今日は、粘土のレッスン日。

クリスマスに向けての作品、今日完成です!
002


























どうよ?どうよ?どうよー♪

何で逆光なのよっ?って思われるそこのあなた…
この方向でしか撮れない事情がありまして…
(まぁ、部屋がゴチャゴチャだったってわけですよ。。。)
ちなみに実際の色はこんな感じ。。。
004























習い始めて、まだ2カ月余りなんですが…
こんなに素敵な作品ができちゃいました
(とはいえ、実際はかなり先生の手を煩わせてしまいましたが…汗

でもね。。。
すごく嬉しですぅ〜。
こんなにゴージャスな作品ができるなんて。。。ねっ!

今年のレッスンは今日でおしまい。
すでに、私の中ではかなりの位置を占め始めてる「DECOクレイ」

来年も頑張るぞぉー!

そうそう、以前宿題で作ったバラはこんな感じの作品に…
ムフフ。。。
020019