お友達のふ〜さんと開店した、一日だけのお店
018Coco&ナツ ぷりん…
(まりん、ごめん)










一日だけだったけど、にこやかに接客業…
慣れない仕事に終わるころには、ひきつってたかも(笑)
やっぱり私、向かないな。。。
ほとんどふ〜さんが手際よくやってくれました。
(何から何まで、ありがとう〜


一か月余り、毎日ちまちま手作りしてました。
ふ〜さんと連絡取りつつ、今までにない充実感だったかも。。。
いつもなら、一日ひとつやる所をすごい勢いで三つくらいできたりして…

日ごろの怠け癖は、どこへやら。。。
なんだ、私ってやればできるじゃんっ!

好きなことならできるんだよね…
やる気にならないことは、全然先に進まないのに。。。


001











こんな感じでたくさんの商品が、お店に並びました。

あっと言う間の6時間

づがれだ〜〜〜

でもね。

自分の作ったものを知らない人が、手に取ってくれたり、
ほめていただいたり…
お金を出して、買っていただいたり…

こういう形で、自分の趣味の手作りものが他人の目に触れたのが、
初めてなもので…
新鮮だわね

そして、何よりたくさんのお友達が来てくれて、すごく嬉しかったです。
本当にどうもありがとうございました。

そして、応援してくれたり励ましていただいた方々、
本当に励みになりました。
心からお礼申し上げます。。。


今回のSHOPは、
「次回のためのはじめの一歩」というところかな。。。

今度は、もっと商品を絞りこもう!
雛段を作って、見やすい売り場づくりを!
なんていろいろ考えたりして…(笑)
008

ママさん、ちょっといい加減にしたら〜。。。

注文のお洋服、たまってるよー。