今日はいいお天気でしたねー♪
暖かくて、風もなく…絶好のわんこ日和

以前から、一度みんなで会いましょー!と言いつつ、
ようやくシタマチーヌで集合です!

今日のシタマチーヌは…
ひなちゃんかえでちゃん親子とひなママさん、
らうらちゃん、ペコちゃん、すずちゃん、愛ちゃんとちゅらさん、
るなちゃんとふ〜さん
ハルちゃん(都合によりワンなし。)
ぷりまりとぷりこ。

計5名9ワンちゃんたちでした。

031b











頑張ったけど、らうらちゃんが消えちゃいました(ごめんなさい)


そんでもって、今日はいっぱい写真貼っちゃいます。
綺麗に撮れてるものもそうでないのも…えへへ。

001072



















007











011












006074





















052











067












033037




















012











愛想のいい子、そうでない子、おっきい子、ちっちゃい子
いろいろいるけど、どの子もみんなとってもかわいい。

たくさんのヨーキーに囲まれて、シアワセ〜
ワン連れでお友達に会うのは、ちょっと久々だったけど…
やっぱりいいねぇ〜。

おばちゃんは癒されました。

ぷりまりは、人にもわんこにも相変わらずで…
つまらない親子ですが。。。
お世辞にも可愛げあるとは言えませんが…

みなさん、今後ともどうぞよろしくお願いします。ペコリ〜。