昨日の夜中の風の音、すごかったけど、
今日は台風一過
すっかりいいお天気。秋晴れにはちょっと暑いくらいだったけど…

昨日、ネットしてたら見つけました。
010













ぷりまりのごはん用のテーブル。

欲しかったんです。これ!

ずっと前からお茶碗の高さが気になっていて、
高さに合いそうな空き箱を使ってました。
空き箱なので、汚れても拭けなくて…

スチール製の引っかけるタイプは見かけたんだけど、
ぷりんが金属音がダメだから、
ポンっと乗っけるタイプが欲しかったんです。

本気で自分で作ろうかと思ったくらい。。。(笑)

ホームセンターに行ったけど何をどう作ればいいのやら…
さすがにそれはあきらめて…

これを見つけたときに、思わず「ポチっ」っとしちゃいました。

で…
今日届いて開けてみると…

とてもしっかりした作りです。
高さ調節も2段階で変えられるので、大きい子でもいいかもね。
テーブルが大きめなので、少し場所をとるかも…



夕方、これで豆乳水(水で薄めた豆乳です)を飲ませてみると…
002


こんな感じ。
ちょっとテーブル大きめですが…








003

高さはちょうどいい感じ♪










007
どうかしら〜?


お茶碗がするーっと滑るので、滑り止めして下さいな。byぷりん


かしこまりました。。。
カフェマットひかせていただきます。













ちなみに私はこちらで購入。この作りでこのお値段はお値打ちかも…です。