今日も秋晴れ〜

お散歩も早々に引き揚げて、今日はお友達の新居に
およばれデス。。。

初めて乗る路線の電車に、キョロキョロしながら行ってきました。
(電車の乗り継ぎ…苦手です
駅までお友達にお迎えに来ていただき無事到着!

おおぉぉ〜〜〜!新居の香り!

新築の一戸建て。。。いいなぁ。。。
周囲に気兼ねなく、まさに自分のお城って感じだね♪

006
新居についてあれこれ話しながら…

お昼を食べて…

ケーキを食べて…

今度はわんこ話が始まって…
でもって、いろんな話が始まって…

笑って…笑って…

あぁ〜、お腹一杯

(おしゃべりには、お腹一杯はないけど…笑)


そして…
010













いつもカフェやお外でしか会ったことないファミリーのみなさん。
今日はお家での自然な姿を見られて、可愛かったぁ〜

我が家のぷりまりと違って、すご〜っく人懐っこいの。。。
みんなスリスリしてきてくれるし…こちらも羨ましいのぉ。。。

今日はどうもありがとうございました。
また、話の続きをしないとね!


で…

夕方家に帰ってくると、我が家のぷりまりは…

クンクンクンクン。クンクン。。。
「どこ行ってきたですかっ?」とすごい剣幕(?)で、
ニオイかぎまくってました



その後、久々の長時間お留守番でお疲れのぷりまりちゃんは爆睡中




015




まりんの寝顔。



なんかおっさんくさい