空が突き抜けるような秋晴れの三連休の一日。

我が家は…

朝から…

大わらわ〜

というのも、リビングにカーペットを敷くことに…


それというのも、先日の獣医さんで言われた「膝蓋骨脱臼」

ぷりんの足に少しでも負担のないようにと、ottoと頑張りましたよ〜。


ぷりまりのためなら、どんなことでも出来ちゃう私。
朝から夕方近くまで力仕事だったよ

はぁ〜疲れた。

まぁ、出来上がりの部屋全体をお見せしたいところですが
家庭の事情により(苦笑)、そんなわけにもいかず…

010
どうよ〜?
ぷりん、これで足元大丈夫になったかな…?


「ママさん、朝からのバタバタで、今日一日ちっとも寝れませんでした。
しかも、いつもと違う二人の様子になんか怖かったですよぉ…











そう、ぷりんはただならぬ雰囲気にメチャクチャビビってまとわりついてました。確かに、荷物をどけるために、部屋を行ったり来たり…
ぷりまりには目もくれず…

でもさぁ、あんたのためなんだから〜我慢してよねっ

まったく親の心子知らずなんだから。。。