あっという間にもう10月。
今年もあとちょっと。。。早いなぁ。

過ごしやすくて、いちばんいい季節なんだけど、
ここのところ、お天気がイマイチ

ぷりまりも(特にぷりん)外に出られず、がっかり

なんかぷりんが、寂しそうな顔してると、
「元気ないなぁ…大丈夫かしら…?」って思っちゃう私。

今日は特別サービスってことで(?)
家から10分くらいの高架下の広場まで行くことに…
(もちろんそこまでは、傘さして…だっこバッグで…)
なんて飼い犬孝行の、飼い主なの?

普通、逆でしょ



少し遊ばせて帰る途中、とってもかわいいポメちゃんに会いました
004
「ぽんた」くん。

とってもちっちゃくて、ふわふわさん。
お年を聞いてびっくり!
「13歳」なんだって!

全然見えないよー!

うらやましー!






若くて元気な先輩わんこを見かけると、とっても嬉しくなります。

こんな元気な先輩さんもいるんだよ。
ぷりまりもこんな感じになれればいいなぁ〜って。。。


この「ぽんた」くん、飼い主さんの転勤に伴って、鹿児島や秋田など
いろんな所で暮らしてきたそうです。

きっと、ぽんた君はいっぱい飼い主さんを励ましたりしたんだろうなぁ…
ぷりまりも、引っ越した時いっぱい私を助けてくれたよね。。。


その後、二人でわんこの話に花が咲き…
まったく初めて会った方なのに、すっかり長話してしまいました。
(相変わらず、おしゃべりなおばちゃんです。。。はい。)

ぽんたくん、今日は待たせて悪かったね〜。
今度は、晴れた日に公園で会えたらいいね