002ちょっと以前になりますが…
(2週間くらい前記事にするの忘れてた)

両国のDOG GARDENに行ってきました。
高速の高架わきにあり、ちょっと通りすぎてしまいそうでしたが…

ちょっと電車で行くには歩くかも
車で行くなら、お店のすぐ近くにコインパーキングありました。






間口の割には奥行きのある感じで、
0781Fはカフェとプール。(そう。。。プールありましたよ)
奥で寝そべってる黒い子ちゃんは、こちらの看板犬「ラルフ」くん。
メチャクチャおとなしいわんこです。











こちらはセルフシャンプーもできるので、思いっきりプールで遊んだ後も心配ないですね〜。
(って、まるで宣伝しているように書いておりますが、我が家のぷりまりにはまったく無関係な話です…)

カフェや、トリミング、ホテルと何でも揃ってます。屋上のドッグランは大型犬にはちょっと不向きに思えましたが…


011お昼のメニューもリーズナブルな感じでした。
「オムライス」美味しかったです。

場所がら、夜はお相撲さんもお客案で来られるそうですよ。
ちょんまげとドッグカフェ…う〜んそれはどうなの??




そして、なによりお店の人も、ワンこにとっても優しく接してくれて、感じよかったです(こういうところが大切なのよね)
072b

これで、近所にのんびりお散歩ができる公園があれば、言うこと無いんだけどねぇ…

どこまでも欲張りな私です。。。