今日はシルバーウィーク最終日。

というわけで、シルバーウィークまったく関係ない我が家。

今日もいつものようにお散歩だぁ〜といつもの公園を歩いていると・・・
016

「あ!こいかなパパさん!」
かなちゃん、いちごちゃん、メイちゃんの親子、孫3代揃ってお散歩に遭遇。

すっかりご無沙汰してました。
本当に久しぶりだよね〜。

メイちゃんもすっかりショードッグのオーラ出してました。ピカピカだね








012
久々に会ったかなちゃん、スリムになってたよ。
いちごちゃんはカットしてずいぶん幼くなってたかも…


聞けば昨日もこちらの公園まで来られていたそうな…
なんだ、言ってくれれば、行ったのに〜ぃ。。。

良かったら、また来てね〜。