今日はまりんのお誕生日

なんと8歳になっちゃいました。
あ〜びっくり!

8年前にぷりんがまりんを生んでくれたんだよね〜。
まりんの誕生日は、ぷりんがお母さんになった日でもあるんだよね。

まりん、8歳、おめでとう〜!

ぷりん、まりんを元気に生んでくれてありがとう〜!

まりんのお誕生日のプレゼントは…

059こちら。ジャジャ〜ン
お洋服。昨日、一生懸命作りました。

(手前みそだけど)可愛いじょ〜

って、まりんは美味しいものいっぱいの方が良かったのでしょうが…
(絶対だな。。。)

074m



シニアと呼ばれる年齢になり、これからいろいろ心配事が出てくるんだろうな…
(先日も、やられちゃったし…)

なんかこの顔でシニア…ちょっと信じられないよ










でも、見た目は幼くても、年は年。確実に老化は始まってる

窓に向ってむやみにワンワン言っても…

知らない人やワンコに向ってケンカ売っても…

私の枕を横取りして、睡眠妨害されても…

食い意地が張って「食べたいコール」が激しくても…

弱虫で一人で留守番できなくても…

お散歩が嫌いで歩かなくて「抱っこ」ばかりでも…

それでも、大事な大事なまりん。

いつまでもいつまでも元気でいてね