018今日は、ご近所のお友達と「メアリー・ブレア展」に行ってきました。

芸術の秋…と言うわけでもないんだけど、
前から見に行きたいと思っていた美術展。







020とてもカラフルな色合いで、それでいて優しい気持ちになれるそんな作品の数々でした。
かなり以前に書かれたイラストなのに全く古さを感じさせないものばかり。






016そして、今日はなんと10万人突破と言うイベントに偶然遭遇し(あー、もう少し早く着けば10万人目だったかも…残念っ!)
ダベアや古市アナも見ちゃいました。
(芸術に触れるはずが、会場に入って真っ先に古市アナの美しさに見とれちゃったよ。。。







この記事書くのにダベアのHP見たら、日テレの正社員が人が中に入っているらしいことがわかったよ。思わずプロフィールリンクしちゃった(笑)







いろいろお友達からご心配いただいたまりんですが…

昨日、すでにピョンピョンはねて、ご飯の催促

お散歩はもともとあまり好きではないので、抱っこ袋にはいったまま。
時折、下におろして用を足す程度ですが、本犬はそのほうが嬉しかった
のでは…

まったく痛みもない様子ですので、ご報告しておきます。
ご心配いただき、どうもありがとうございました。


いつまでも痛がっていたら、それはそれでとっても心配なわけで…
まぁ、結果よかったよかった。。。ということで。
(そうでも言わないとやってられまへんな。。。