023お友達のkei★さんちのプリンちゃんが本日なくなられたそうです。。。

偶然、我が家のぷりんと同じ名前のプリンちゃん。
少し年上だったので、私はいつも、「目指せ!プリンちゃん!」って言ってました。


それほど、プリンちゃんはとっても可愛くて、元気で、お母さんなのにいつまでもあどけなくて甘えん坊だったよね。






031
昨年は、かなりの大病をし、とても大変な思いもしたけれど、しっかり頑張ったんだよね。

頑張って、頑張って、本当に偉かったね。。。




b222e3be-sきっと今頃は、虹の橋で大好きなボール遊びをして、元気に遊んでいるんでしょうね。

心からご冥福をお祈りします。

合掌