ずっとずっと作ろうと思いながら、

ついつい後回しになってたもの。

使うときになって「あぁ〜、作っておけばよかった。。。」

なんて思うもの。

009それがこれ。

自転車のかごに入れて使います。

ぷりまりは自転車のかごに乗せても結構おとなしくしてくれます。

でも、ご近所のワンちゃんで、自転車のかごに乗せていて、足をかごの間にはさんでけがをした話を聞きました。

それからは、かごに乗せる時はカフェマットやら、フリースやらを何重にも掛けて乗るようになりました。


「かごのサイズに合うバッグを作ろう!」って思いつつ…

今日ようやく出来上がりました!

002これでもう安心だね〜。

作ってみたら意外に簡単(雑だから?)2時間くらいでできちゃいました。

これで近所のお出かけはバッチリだよん

さぁ、後作りたいものなんだったかなぁ