今日は、本当にお久しぶりなヨキ友さんと会うことに…

そういえば、ヨーキー友達と呼べる初めてのお友達だよね。

エコママさんと、ラウナボさん。。。

いやぁ…ホントすっかりご無沙汰で…ポリポリ


118でもってまずはエコママさんのお家までチャリでGO〜






エコママさんちは華麗に舞うの3姉妹。
華ちゃん、舞ちゃん、麗ちゃん、すっかりご無沙汰でしたね。
014


お目目は白くなったけど、とっても元気な華子先輩
お顔も身体もちっちゃいけれどまだまだ若い子達には負けないよん












071


ぷりんとおソロの帽子だよ。
ちょっぴりふっくらバディになってた舞子ちゃん。
ぷりまりを大歓迎してくれました















019s

すっかり大人っぽくなって…
まりんと同い年の麗子ちゃん。
相変わらずのピカピカストレートヘアー
















舞子ちゃんとぷりんは同い年。
麗子ちゃんとまりんも同い年。

初めて会ったのが、ぷりん3歳、まりん1歳だったんだよね。
あぁ〜、若かったなぁ…
お互いシニアと呼ばれる年齢になっちゃって、
月日の経つのは、早いものですね。。。

それから、ラウナボさんちの、ナボチャン姫ちゃんも登場。
011s


まりんと同じ年のナボチャン。
おもちゃ大好きは相変わらずです〜。
今日も遊んでコールしてました。
今日のお友達7ワンズの中で唯一のオトコノコ












043
パパさん命の頭脳派、姫ちゃん。
久しぶりに会ったら、レディになってたね〜。
まだ3歳前だって。
若いっていいなぁ…(しみじみ)















せっかくだからと、集合写真。
みんな思い思いの方向を見てるけど、これで精いっぱいってところかな(笑)

106s














久々のエコママさんち。わんこ達はみんなちゃんと覚えてたみたいで、
しっかりクンクンし合った後は、お互い吠えたりすることもなく、
とってもフレンドリーでした。
ぷりまりも、ちゃんとどこからおやつが出てくるのか覚えてたよ
(さすが、食に関する記憶力バツグンな親子。。。)
057













確か、以前はロン毛ヨーキーの情報をいっぱい頂いていたような…
ラップの仕方を初めて教えてもらったのもエコママさんとラウナボさんだったね。

そして、今日は…
月日が経つとやっぱりシニアの話題。
フードや病気の話が中心に…

ちょっとさみしい気はするけれど、
ヨーキー歴の長いお友達から聞く話は、とても参考になることばかり。。。

また、よろしくご指導くださいませ〜