さて、そろそろ8月も終わり。。。

先週から今週にかけて、義母と義姉が夏休みに
遊びに来る予定でした。。。

が…

実は、ワタクシ、いきなり高熱を出して、ダウンするという
アクシデントに見舞われ…

私の方からドタキャンするということになりました。

関係者の皆様…ごめんなさい。


結局、簡易検査の結果インフルエンザではなかったのだけど、
10年ぶりくらいに39度近い熱が出て、
「あぁ〜、私、こんなにしんどいけど大丈夫かしら…?」
とか、「明日、私目が覚めるかしら…?」
なんて、生命の危機を感じたくらいでした(大げさ…?

028

皆さんも、体調には十分留意して、
まだまだ残暑厳しい夏を乗り越えなくてはね!


写真は関係ないけど、「変顔」のまりん。結構笑える。。。