雨がすごい勢いで降ったり、日が差したり、
むし暑かったり、涼しかったり…

変な天気の一日でした

梅雨明けた…よね。確か…?

今日は、久々(?)にチクチクしてました。

すると…すごい雨。そして、ほんの少しだけど雷まで…

別の部屋で寝ていたぷりんさん、私のミシンの足元まで来て、
「抱っこぉ〜!抱っこぉ〜!」って。。。
大粒の雨の音、風の音、雷の音にビビります。
(若い頃はそうでもなかったんだけどね〜)

仕方がないので、しばらく「抱っこ」
そして、窓閉めて…部屋の扉も閉めて…む。むしあづい。。。

007そしてその後はこんな感じで…

作業していても、しっかりぷりんさんの方からアイコンタクトしてきます(笑)

「おいっ!頑張って仕事しろよっ!」てな感じ…