090709_1205~01今日はお友達のふ〜さんとご近所ランチ。
いつものSUNAMOです。。。えへへ
いかと大葉のトマトソース。
うまうま〜


ちょっとお願いしたいことがあったので、
無理やりお付き合いしていただきました。
ふ〜さん、連日のパスタでごめんね。&よろしくです〜




SUNAMOもただいまバーゲン中。
ぷりまりの洋服は新調しても、ぷりこの分はザザァ〜っと見るだけで終わり

な〜んだか、イマイチ買いたい気分まで行かないのよね。
最近お財布に優しいワタクシです。。。
090709_1819~01
そんなワタクシなのですが、こんなものにはとっても弱いっ
なになに犬種別ガム???
中身はたぶんどこにでもあるものなんだろうけど、
この手のパッケージを見ると条件反射のように手が出ます

(しかも、この写真ヨーキーって言うよりイタチっぽいんですけど…(笑)