今日も朝から雨

お散歩も行けない日は、いつも朝から「遊んで遊んで〜!」って
しつこいぷりまり。。。

もちろん遊んであげました。

で…ついでにシャンプー(どこがついでなのか…)

P1060960一昨日届いたシャンプー。

でかいの。

1ガロン。でかすぎ・・・













以前も買ったノルバサンシャンプー
冬の間は「ココシャン」使ってましたが、やっぱり夏場は殺菌成分あったほうがいいかと…この時期、皮膚湿疹できやすいんだよね。
それにしても、デカい。
何で200mlの次の大きさ1ガロン(3.78リットル)なんだぁ

まぁ、前回も使いきれたことだし、なんとかなるでしょ〜。
みなさん、今回もよろしくねー!(笑)

P1060966そして・・・

洗ってドライ前のぐちゃぐちゃわんこ(まりんです。。。)






「へんし〜ん!」







P1060970























どうよ〜。
スッキリしたでしょ〜よ〜
まりんは、毛深いからドライヤーほんと大変!
はぁ〜、疲れた。。。もうお外歩かせたくない気分だよ。。。