今日から7月。早いね。今年もあと半分…

本格的な梅雨の真っ最中、鬱陶しい日が続きます。

でも、今日は楽しいヨキ友さんと久々のランチ
お天気が鬱陶しくても、ウキウキ気分だよー

ワンなしなので、今日はバイキングへGO!
090701_1135~01場所はこちら

あっさりさっぱりの和食。でもしっかり食べました(笑)






シタマチーヌのみなさんとは、わんこのことは勿論、それ以外にも話題に事欠くことがないのよね。ホントためになるわ〜。
以前はわんこの話題が多かったけど、最近はいろいろ…それはそれは深〜い話や貴重な話が増えました。
うん、やっぱりこの年代のお友達(笑)は、とっても大切

いろいろ話して、いっぱい刺激を受けて、今日も楽しい一日になりました。
いつもありがとうね〜

そして、またよろしくね〜!