毎日変なお天気が続いてます。。。
昨夜は雷までなって…

朝になると回復してるから、お散歩が行けるから、
まぁ、いいんだけどね。。。
しかも朝は涼しいし…


それはさておき、タイトルの「リズム」…
002
これ!
コアリズム。

以前から通販のCMで気になってました(笑)
でも、買ってまで…どうなの?


ビリーみたいにハードな感じじゃないし、ウェスト主体ってところ…
気になる。うん。メチャ気になる。
(しかも、CM杉本彩だし…(爆)目指してるところ、全然違うんですけど…あはは。)
003
で、お友達からお借りしました。
(やっぱり、買わない私)

感想と効果の程はまた後ほど…。って続けられるのか…私。





090617_1226~01ちなみに、お友達とランチを戴きながら、このDVDをお借りしたんだけど…効果が出るとは思えないな。