久しぶりのいいお天気
さわやかな初夏の一日…もう6月だもんね。早いなぁ〜

でもって、今日もまずはお散歩から始まる一日。。。
004










えへ。今日はぷりんだけでお散歩だよー!と言ってもまりんの具合が悪いわけではなく、今日はottoが有休だったのでお寝坊中
ちゃっかりまりんも、一緒に添い寝〜

というわけで今日はぷりんは一人っ子状態でお散歩でした。

006なので自由にぷりんのペースで、あっちでクンクン、こっちでクンクンしてました

お友達のわんママさんにも一人っ子状態でナデナデされて…ちょっと嬉しそうだったかも…うふふ。








そう言えば、3人姉妹の末っ子だったワタクシ。
何でも一人占めできる一人っ子のお友達が羨ましかったなぁ。。。(末っ子って結構つらいものなのよ。洋服はお下がりばっかだし…

ぷりんも、まりんを産む前は一人っ子だった時期もあったんだよね。あの頃は私たち夫婦を完璧に一人占めしていたものね。
たまにはいいよね…まぁ、こんな機会は滅多にないんだけど)