今日は朝から快晴
日差しも一気に夏の勢い!

こんな日はさすがにお散歩も気持ちいい〜とは言ってられないくらい。
でも、日陰に入るとさわやかな風〜

新型インフルエンザで大騒ぎしているのがウソのよう。。。

いつもののんびりお散歩から一日ははじまります。

0122今日の日差しは、かなりの紫外線含有率でしょうね。
せっかくだから、今日はまりんも帽子をかぶってね

「いつもはぷりんママしかかぶってないけど、あたしだってイケてるでしょう〜?」byまりん

まりんはトップがあるから帽子被らせてなかったんだけど、ぷりんので十分だね〜






で、お散歩の終わりにはいつものお楽しみ
010
わんママさんは、みんなのおねだりに大忙し

今日も朝から一仕事が終わりました。






この後、冬から夏への部屋のカーペットの交換し…
ぷりまりのシャンプーし…
あっという間の一日でした。

天気のいい日は、忙しい。。。