お天気の良い日が続きます
(それも今日までだそうですが…)

ちょっぴり涼しいけど、わんこのお散歩日和です。
こんな日は、ぷりんがクンクンしても、まりんが歩かなくったって
公園はとっても気持ちいい〜

昨日のお散歩で、お久しぶりのお友達に会いました。
クレサラちゃんです〜。090514_0913~01
手前のクレアちゃん、なぜか「ぷりこLOVE」なカワイコちゃん
会うと「この喜びをどう表現したらいいの?」
というくらい喜んでくれます(笑)

何がそんなに嬉しいのか聞いてみたいね















クレサラちゃんのママさんはとっても素敵な写真を撮られます。
昨日も、こんなに素敵なぷりまりを撮っていただきました
6


























4























クレサラちゃんのママさんの手にかかれば、ぷりまりもとても自然な表情になるのよね。
いつもきれいなお写真どうもありがとう!

たった一つ残念なのは…
ぷりまり、もう少しきれいにして行けばよかった。。。反省