毎度のことですが…

ぷりまりのご飯のこと。。。

ぷりまりのため…と言いつつ、本当のところ、
ぷりまりにはどんなフードが合うのか、ずっと決めかねている私。

前回も同じようなこと書いてましたが、
まず、前回のフードについての感想から。。。

アーテミス アガリクスイミューンですが、
免疫力をアップさせるためにということで、
購入したのですが、粒が大きすぎてびっくり

そのままの大きさでは、とてもまりんには与えられないので、
ずっとふやかして与え続けています。

タダでも大きなフードをふやかすので、さらに大きくなり、
それをスプーンで潰して与えています。
(これ、つぶさないと大きいせいかそのまま「カポッ!」って戻してしまいました。)

で、今回頼んだのはこれ!その名も「王様工房」なのだ。
我が家の王女様にはぴったりのネーミングじゃないかしら〜?
(はぁ〜い!バカ飼い主で〜す
しかも、「ブルーベリーキング」ですよ!
もう、今の私に直球ど真ん中じゃありませんかっ・・・(爆)
018























ぷりんがこの前の診察で、白内障との診断をされてしまってから、
私の頭の中はそのことでいっぱい(笑)

毎日目薬はしているものの、サプリを与えるべきか…と悩んでいたのですが、
このフードなら、いっぺんに取れちゃうかなぁ〜なんて思ったりして

まだ開けてないから、ぷりまりの食いつきっぷりは、わかりませんが、
気に入ってくれればいいなぁ…

ちなみこのフード、無発泡フードと呼ばれるものです。
そのため消化が多少悪くなるそうですが、自然に体が慣れてくるらしい。
少々、お値段は張りますが、サプリを別に購入することを思えば、
大きな負担というわけではなさそうだし…
(効果があれば…の話ですが)

ぷりまり達の食べっぷりについては、また次回のご報告で…