忙しかった、今年の春。
ようやく一段落…でも、またGWは忙しくなりそう…

いろいろあるのよね〜

そんなことを言い訳に、ずるずる〜っとだらだら〜っとした時間を過ごしている私。
いけないなぁ…だめだなぁ…って思うことしばしば。

すっかりご無沙汰していたお洋服づくり。そろそろ始動しなくちゃっ!

そこで、私のお洋服づくりのやる気を刺激する方法

お友達のワンズの可愛いお洋服を見る。が一番なんだけど、
ここのところワン友さんともご無沙汰なので、今日は本屋さんへ…

090414_1510~01
本当は愛犬グッズの新しい本が出てるかと思ったんだけど、まだでした。来月か。。。?

で、売り場を見渡したところ・・・
刺激の受けそうな本発見!

お洋服の作り方が詳細に書かれていますよ。
まぁ、この手の本、もうすでに何冊も出ていて、デザインや作り方なんかはすでに出尽くした感はあるんだけど、本屋さんの棚で、このカワイコちゃんと目が合っちゃった(笑)

 

 

 

これで、私のやる気出るかなぁ…