今日は、お天気は今一つだったけど、
お友達のラムネちゃんのトリミング〜♪のお付き合いで、
久しぶりにドラゴンドッグでシタマチーヌの皆さんと久々の再会

ランチランチは、メニューが変わり生姜焼き丼
お味は良かったんだけど、生姜焼きのおつゆがご飯にしみて…
どんぶり苦手の私は、ちょっと。。。(わがままです。はい)
別々のお皿に出してほしかったと思うワタクシなのでした。

 

今日のお友達は、ふ〜さん、ハルちゃんは、ワンなしで…
kei★さん、ラムネちゃんパフェちゃんと、ぷりこ&ぷりまりでした。

なんだか久しぶりなんだけど、話したいこといっぱいあったはずなんだけど
あっという間なんだよね。いつものことだけど…
しばらく会ってないと、近況報告だけで時間が過ぎちゃうよ

ぱふぇたん
パフェちゃん、弟のラムネちゃんが終わるまで、おとなしくまってたね〜。kei★さんの膝の上でウトウト。。。









ランチ
で、こちらがトリミング終了後のラムネちゃん。
頭がすごーく短くカットされていてほとんど一休さん状態(笑)

パフェちゃんとkei★さんの膝の場所取り合戦してました。




 

 

 



purin
今日は、ふ〜さんに妙に(?)甘えたがるぷりん。。。
なぜか、膝の上に乗って顔をペロペロしたがるし…化と思ってると急に「ガウ」したりして…
失礼しました
いったい何がしたいんだか、わかりづらい女

ちなみにこちらはず〜っと寝ていたまりん。
marin











このお二人は家で留守番させておいた方が良かったかも…