今日は「節分」。
我が家は豆まきはしないけど、「鬼は外!福は内!」と心の中で唱え…
今年の家内安全、無病息災を祈って恵方巻きをいただきま〜す

毎朝、寒いといいつつ、ぷりまりのお散歩は欠かしておりません。
今年は、いつもの年に比べると少しは寒さがマシかもね。
これも地球温暖化のせいだったら、嬉しくないんだけどね…

そんな公園で、最近なんだかテレビのロケが多いんだよね〜。

我が家の近くのぷりまり公園は(って勝手に名前つけてます
平日は人も少なく、午前中は特に人もまばら。
そのせいか、ロケをしていても人も集まらないのよね。
それが、いいのかも…

この前は、なんと「ありふれた奇跡」のロケで、
仲間由紀恵さんと加瀬亮さんが来てました。
遠めだったけど、顔ちっちゃくてきれいだったわぁ〜
とってもいいお天気なのに、雨降りのシーンやってました。
俳優さんは、過酷な仕事だね〜。
寒いし、冷たいだろうね。。。


kouenそして、
今日は朝から、駐車場にそれとわかるかなりのロケバス、それにパトカー(たぶんロケ用)
も止めてあったりして、なんだか大がかり。

俳優さんも若い人ばかりだったから何のロケかわからなかったけど、
後で聞いたら「赤い糸」だって。
昨日も撮ってたんだけど、やっぱり「赤い糸」だったらしい。。。

私ドラマ見てないからわからないのよね〜。
というわけで、さっさと見学終了。


kouenこちらも私と同じく興味のないわんこ達。
おやつ目当てにママさんにおねだり。。。

まりん、行儀悪すぎかぶりつきで「ちょうだい!」って