日中もかなり寒い日が続きます。

我が家も陽があたると部屋の中もかなり暖かいのですが、
少し曇ったり、今日みたいに気温の低い日は、部屋の中も冷え込みます

で、前から作ろうと思っていた、ゲージのカバーをようやく作成することに…

ぷりまりはゲージでお留守番させているので、やっぱり寒いかと…

(丸まって寝ていてくれれば、そんなに寒くはないと思うんだけど、
留守番中、ウロウロし続ける(涙)ぷりまりには、かなり寒さがこたえるかと…
ここのところ、ゆるピーになったりしていたし…)

で、こんなんできました。。。
house家にある生地で2枚張り合わせで、完成させました。

かなりいい加減に作ったけど、少しは寒さ対策になったかなー?





house中はこんな感じ。
ベッド2個とフリースで少し暖かくなったかな。私の目から見ると居心地よさそうなんだけど…
ぷりまり達は、どうでしょう?答えて欲しいもんだわ。

 

house


前の部分、開けておかないと入れないらしい。。。生地が重なっているからどこに入り口があるのか見つけられないワン達。。。
あんたたち、ちょっとは頭使いなさいよっ

結局開けてたら、あったか対策意味ないじゃんっ!


それにしても、ゲージ全体を覆うために必要な生地がよくあったもんだと・・・どんだけ押し入れに不要な生地があるんだと我ながら呆れました。少しは箪笥のこやしも役に立ったわ