今日は朝から、寒くて降ってるような降ってないような雨降り。。。

こんな日は、予報より寒い感じがするのよね

お散歩も行けなくて、ぷりまりもかわいそうなのよね。

と言いつつ…

今日はお友達のお家に行くことに。

baby目的は…
昨年、誕生した赤ちゃんに会うため。。。

「ぼく、もう生まれて4カ月になるんだよ。今日は、おばちゃん達がぼくに会いに来たんだよ。。。
それにしても、おばちゃんたちよくしゃべるんだよ。ぼく眠かったのに、ゆっくり眠れなかったよ

ごめんね〜。byぷりこ





(少しピンぼけに加工させていただいてます)


goo
そして、こちらはお兄ちゃん格のグーちゃん。

最近公園のお散歩で会う機会がなかったので、久しぶりだったね〜。
大歓迎してくれて、一生懸命アピールしてました

また一緒に遊ぼうね♪
今度はぷりんも一緒かも〜
グーちゃんVSぷりんはこちら。











最近、赤ちゃんに接する機会がなかった私。
ちっちゃな手で、ぎゅうっと指を握られたり、ふにゃぁっていた笑顔を見たり、
なんだか、こっちの気持ちまでふにゃぁってするのよね。

きっと、あっという間に大きくなるんだろうなぁ・・・

あ。他人だからあっという間なんて簡単に言うけど、ママさんは大変なのよね。。。
がんばれ!ママさん