昨日と変わって、今日は一日曇りのお天気。
しかも、寒い〜〜

朝からお散歩行って〜。

約束は守らないと…というわけで、
2ワンはご褒美(?)のシャンプーデーでした

やっぱり2週間が限界だわね

ぷりんのゆるピーのせいで予定よりほぼ1週間ずれ込んだので、
かなり、汚れもひどいし、クチャコになってました

まぁ、おかげですっきり〜ピカピカの2ワン

この時期、乾燥しているせいか、埃が毛に絡まって、
すぐにゴワゴワしちゃうみたいなんだけど…これって私んちだけ?
ぷりんシャンプー後のぷりん。お疲れ〜

「もうっ!何がご褒美よっ私のご褒美はこれじゃないでしょっ!
昨日はさんざん待たされて、今日はこれかいっ」byぷりん

 



 

ま。そんなこんなで今日も一日が終わり…
そこに、「ピンポン♪」
荷物が届きました。
バカボン

なんでしょう〜?天才バカボンファミリーのぬいぐるみ?

…と思いきや。。。





バカボン実はこれ、ゴルフのヘッドカバーなんです。

これはottoの誕生日のプレゼント

もちろんottoが「欲しい!」と言ったので、これになったわけですが…

どう考えても、デカすぎ!
しかも、結構いいお値段。

人それぞれ趣味は違うというものだわ。。。ふむふむ。