すこし前まで今日は「雨」の予報。。。

と、思っていたら、今朝は朝から晴れました

今日はヨキ友のkei★さんとランチの約束〜

さすが、kei★さんの晴れパワーのおかげかも…

ミルク父さんがいなくても、パワーあるんだよ。きっと(笑)


というわけで、今日はワンなしでご近所でパスタランチ。。。
ランチ
うまうま〜

わんこがいると、どうしても行けるお店が限られちゃうけど、今日はどこでもチョイスできるんはず。。。でも、結局知ってるお店になっちゃうんだよね

ま。いいか〜。

食べながらペチャクチャ。。。
わんこの話に限らず、いろんな話題が次から次へと…

で、食べてからもペチャクチャ。。。

ホント、わんこがいてもいなくても相変わらずよくしゃべる私たち
ドクターヴェールやジーニーも効果ないよね(苦笑)




ぷりまり
そんなわけで、今日は久々の長時間の留守番のぷりまり。。。
ごめんね〜。
明日はシャンプーしてあげるからね〜

って、ご褒美じゃないし…