今年のお正月休み…も、もう終わり。

ottoは9日間という長いお休みだったけど、明日から、またいつも通りの日が始まるね。

私も、リフレッシュして明日からまた頑張りまーす

富岡八幡宮昨日3日は、深川の富岡八幡宮と深川不動尊へ初詣に…

すごい人・人・人
富岡八幡宮







あんまりのすごい人に、結局深川不動尊は断念
来週出直すことにしました。(新年早々、軟弱夫婦なのだ
本当にいいお天気のお正月だったね〜。空の色がすごくきれい。まるで寅さんの映画に出てくるお正月の空みたい。。。





落語そして、今日4日は、落語の日。以前は兄弟だったお二人の二人会。今年も結構な人が入ってました。
おととしも見に行ったんだけど、今年は正蔵がずいぶん良かったよ。(って、通みたいでしょ。おととしは私つまらなくて寝ちゃったのよ。起きて聞いてただけでも良かったってことだよね(笑)




今年は年末年始、すごくいいお天気が続いてなんだか今年一年こんな感じで気持ちよく過ごせたらいいなぁって思う日々でした。
まりんお正月休みでも、ぷりまりのお散歩は休みなし!
毎日ぷりまり連れのお散歩はottoが行ってくれました。ラッキー
今年もよろしく!なのだ。