いよいよ、今年もあと1日となりました。

今年は年末もお天気が崩れることなく、

掃除やお買いもの、本当に助かります

明日は大みそか。今日はその準備のお買い物。

それにしても、お正月前になるとなんでこんなに値段が上がるのかしらね〜。

高くても必要なものはこの時期に買わなくちゃいけないし…

なんだかね

そんなあわただしい中、今日はぷりんの今年最後のお家でシャンプー。

おかげですっきりしたよ

そして、先日「ちょいピー」のまりんはぎりぎり明日のシャンプーということに…

年末最後までやらないといけないことに追われる私。はぁ〜。

marinそんなまりん。
なぜか私がうつぶせ寝をすると背中に乗って寝ます。
私の背中、そんなに広いのか?それとも背中の肉づきが気持ちいいのか?
ちょうどお尻のあたりに顎を載せて気持ちよさそう〜

いつもは私は一人だからこんな写真撮れないけどね

今年も一年、何かとあわただしいけどそれなりに楽しい一年になりました。
いつも、来年こそは…なんて思うけど、結局無事に一年が過ぎることが一番なのよね。

お友達の皆さん、ブログに遊びに来て下さった皆さん、今年もお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いします。