いよいよ、今年も押し迫ってまいりました。

今年は、休日の関係でいつもよりなんだか早くお正月休みに入った気がします。


そんな、あわただしい今日は…

ぷりんのお誕生日

早いもので、もう9歳

すっかりシニア真っただ中だね

幸いなことに、9年間大病をすることもなく、今まで元気にいてくれてます。

ぷりんの誕生日は、毎年ぷりんと共に過ごした年月をいろいろ思いだす大切な日になりました。

この9年間は、いろいろあったもんね。それでもぷりんと一緒にやってこれた。

これからもぷりんと(まりんも)一緒にやっていこうね。

これからあと何年…と数えることもあるけれど、

それよりも、今を楽しく過ごすことを考えようね!
ぷりん






9歳になりました!
ちょっぴり気難しくなって来たって言われるの。。。

でも、おもちゃ遊びは大好きよ。
ただし、サンジョルディシリーズのみ。。。(こういうのを気難しいっていうのかしら〜?)

この前トリミングしたらみんなに「若くなったね〜!]って言われて気を良くしてるのよん。

byぷりん









お誕生日にごちそうを〜!と思うところだけど、残念ながら今日はパス。
だって、まりんがちょいピーだからね(冷えたのかしら〜?)

ぷりんだけにごちそうってわけにはいかないよね。ごめんね。
ほんの少しささみを入れてあげました。

でも、プレゼントはあるよん

ぷりんまずはこちら。
お友達のママさんから頂きました。
なんと「たまごちゃんホワイト」
すでに売り切れており、プレミアものらしい。。。
大切に使わせていただきます。ありがとう。
この本もとっても興味深いのよ…
読んでると、ほとんどチェックが入るのは私だけ?


洋服そして私からは…
新作のお洋服。ふわふわもこもこシャツ。
このシャツ、先日のハルちゃんちのスフレちゃんが着ていたのをちゃっかりパクりました(笑)ハルちゃんいかが〜?けっこう似てる?




ケーキそして…
ぷりんの誕生日をネタに私たちだけケーキでお祝い。。。えへへ。
ぷりん、ありがとうね(笑)