年末に向けて、まだジタバタしている私。

漸く、それも年内のめどが立ち。。。

昨日、注文分を郵送して一段落。

まだまだ縫い縫いは続きますが…

そして、これが例の…「クロムハーツ」風Tシャツ。
Tシャツ
背中の刺繍ワッペンは、なんと私の手作りです
どうしてもこの形で作って欲しいとの依頼があって
ネットで探したけど、なかなか大きさや形が思うようなのがなくて…

ついには、自分で作るはめに
パッと見、すごくシンプルなんだけど手間暇かかってます

それにしても、私はあんまりタイプじゃないのよね。。。
十字架って何かハードしかも、黒字に白。

悪魔払いの儀式化なんかをイメージしてしまう私は、やっぱりおばさんだからかしら〜?

これって、やっぱり好みの問題なのね。

人の好みはさまざまです。。。