昨日は、ビッグサイトで3日間にわたって行われていた、
ジャパンドッグフェスティバルの最終日。
ドッグショーに行ってきました。

当日は結構早くに行ったんだけど、駐車場はかなり混んでました
皆さん、早くからいってるんだね。

しかも、当日別会場でペット博も開催されていて、
ワン連れの人で会場周辺はいっぱい!

いろんな犬種が集まって、会場外もドッグショー並み。
見ているだけでも飽きないくらい。。。

で、肝心のドッグショーでは、
お友達のこいかなママさんちのいちごちゃん、メイちゃんの親子や、
ゴンママさんちのなるちゃんも出場


中でもメイちゃんは、小さいのに頑張ってしっかり大きな賞もいただいてました。
すごいね〜
showshow
左 いちごちゃん。
右 メイちゃん。












show
なるちゃん。


みんなきれいなお子様ばかり。。。素晴らしい〜
そして、とっても素敵にリンクの中を歩いてました。さすがですね。









で、もう一つのお楽しみは…
やっぱり見ちゃうよね〜。一つずつのお店を吟味(?)しつつ、いつものように…
車で行ったので、両手にいっぱいの荷物に…あちゃ〜