今日も寒い一日となりました。

先週末、クリパをしたばかりのシタマチーヌの集い。
今日はその続き(?)というわけではないのですが…

ヨキ友さんのヨックさんが、こちらのほうまで来て下さったので、
再度、召集が…(私たちって、どんだけ〜?だよね)

今日のお友達は
15日ヨックさん、ごえもんくん、コテツくん、
とっても仲良しのお二人さん。他のワンコにもとても友好的
エライネ〜!
ゴエちゃんは、以前会ったときまりんはラブラブビーム出してたんだけど、今日はお互いあんまり関心がなかったみたい
会えなかった年月が長すぎたのかも〜


15日15日kei★さん、ミルク父さん、プリンちゃん、ラムネくん






今日も元気な夫婦に末息子。プリンちゃん、本当に元気そうで何よりだよ。。。今年はいろいろ大変だったけどそんなことがウソのよう。良かったね
ミルク父さんと仲良し夫婦いつまでも。ね♪



15日ハルちゃん、スフレちゃん、

今日はトリミングお疲れさま。トリミング前に置物の様(笑)に固まっていたけど…戻ってきたらたくさんのワンコにまたまた固まってしまってたね〜。きっとトリミング以上にキンチョーしてたかも。クククッ。




ふ〜さん(本日はワンなしのため、お写真なしです〜。)

15日ぷりこ、ぷりんまりん。
でした。
この二人は、置物というより、くたくたのぬいぐるみみたいなもので、他のワンちゃん達と遊ぶでもなく、おやつのときだけ生気が戻りその後はず〜っと膝の上で寝てました。なんだかなぁ…若さがないやつらだよ…



そしてわんこと共にまったりした時間は過ぎてゆき、家にお仕事のたまっているぷりこは一足お先に失礼することに…15日ごめんなさいね。

今日のドラゴンドッグさんのランチはいつものオムライスと思いきや…なんと豚すき鍋でした。ぐつぐつ暖かなお鍋、あったまりました。おいしかったです〜


15日


プリンちゃんとぷりんのショット。
ぷりんも、プリンちゃんみならっていつまでも元気にしてもらいたいな…

 


今日はヨックさん、遠いところわざわざ来てくれてありがとう〜宿題が残っているので、早々に帰ってしまって失礼しました。今度はそちらのほうまで行ってみたいわ〜。
暖かくなったらぜひ公園でもご一緒しましょうね。

シタマチーヌの集いも今年最後…。
楽しい話題満載で、尽きることのないおしゃべり、いつも楽しい時間です。
来年もまたぜひご一緒しましょうね〜!

とりあえず…新年会か?カフェマット作ったらね(爆)