今日は、ご近所のお友達「シタマチーヌ」の皆さんと、
一足早いクリスマスパーティ

ご近所のレストラン「テルツォ」でランチコースを頂きながらペチャクチャ…

クリスマスプレゼントをみんなで持ち寄り、ひとしきりペチャクチャ…

わんこをネタに近況をネタに…そしてクロムハーツをネタに(笑)ペチャクチャ…

あ〜おなか一杯。楽しかった

今日集まっていただいたお友達は…
wanふ〜さん、るなちゃん。
るなちゃんお耳の毛、長くなってました。
そのうち、お下げにしてもらいたいわ。






wan
こいかなママさん、かなちゃん。
かなちゃん、ルナちゃんとの久々親子の対面。
少しはわかってるのかなー?
ずいぶんすっきりボディになってたね〜♪




wan
ロビンママさん、とロビンくんユイちゃん。
相変わらずの仲良し夫婦(笑)
店内ではおとなしいワンコです。。。





wan

kei★さん、パフェくんラムネくん。
(ごめん、パフェくんの写真ボケボケだったよ(涙)
さすが、かぶり物家族、ばっちりサンタ帽をこなしてました。





そして、ぷりんとまりんとぷりこ。。。お店のお客さんの優しい言葉や目線に「ガウガウ」で答えてました(汗)(飼い主としては知らん顔して通り過ぎて欲しいんだけどね…
wanwan







その後みんなでお散歩に近所の公園をお散歩♪
解放されたわんこの皆さんは思い思いの行動へ・・・
ramunepafe
パフェたん、ラムネくんは、マイペース。
ただし、よそのワンコには強烈にアピール!
ただし…ラムネくんは必ずパフェたんの一歩後ろから吠えてたけどね(笑)










yuiいきなりスイッチの入ったロビン家の2ワン。
今日のターゲットはルナちゃんに決めた様子。
なぜかルナちゃんだけに集中攻撃。





luna私…一緒に遊ぼう〜って誘っただけなのに。ショボ〜ン













ぷりん
その迫力に恐れをなしたのか…?それとも近くを走る電車の音にビビったのか、ずっと「抱っこ抱っこ」をせがむぷりん。やっぱりこっちもショボ〜ン




そんなわんこを横目で見ながら、こちらでもみんなでペチャクチャ。
あ〜楽しい一日でした。
またみんなで会うのを楽しみにしてま〜す



santa今日のお友達にお渡ししたぷりこ作のだるまヨーキーサンタ版。
結構笑えるストラップのマスコット。
みんな喜んでくれたかな〜?