今日は朝から大忙し。

何といっても8時すぎに家を出なければいけません!

朝から洗濯、食事の支度、後片付け。。。
そして何よりぷりまりのお散歩(これはもっとも重要事項)

自分の支度もしなければいけないし…あ〜忙し!

でも、よく考えたら、世の中の働く女性はみんな毎朝やってることなのね。
ホント、偉いわ〜
これに小さいお子さんなんていたときには、私なんてお手上げだわね

私なんて時間に追われるってことはないものね。
(とはいえ、「主婦だって忙しいんだけどね!」とひとこと(笑)


…そして、すべてを済ませたらダッシュで駅へGO!

今朝初めて女性専用車両に乗ったわ
少しお化粧品や香水の香りが充満していて息苦しかったけど、
オヤジ臭に比べれば、全然平気。
周りはみんな働く女性。
なんだか、私まで「OLさん気分♪」

これから出勤?

へへへ、実は行った先は健康診断でした
年に一度の健康診断。昨年はちょっと気になる診断だったので、
今年は改善努力をしてのリベンジです(笑)

結果は、来年だって。
怖いような、ちょっぴり期待してたりして…