朝は寒かったけど、少し遅れてお日様が晴れてきた。

どうせだったら、朝から晴れてくれればいいのに…散歩寒かったから…ブツブツ。。。

ここのところ手作りは「粘土」ばかりでしたが、
久しぶりに、お洋服完成。。。

今回は、思い切り「ブリブリ〜」のお洋服を作って欲しいとの注文。

洋服生地はこれに決めてたんだけど、最近Tシャツ系ばかり作っていたせいか、「ブリブリ」系はご無沙汰だったので、何だか時間がかかってしまったわ。。。

「思い切りブリブリ」といいつつ、おとなしかったかも…もっとフリルつければ良かったかしら…

Aママさん、ホント遅くなってごめんね〜<m(__)m>

これから、ボタン付けします。。。ってまだ出来てないのにアップしちゃいました。

おまけ。
ぷりん
お散歩が終わって陽だまりで…
この寝顔。私にとってたまりません